2012年1月26日木曜日

「狂犬」と呼ばれた男、Lewis Moodyの本。

少し前に、Jonny Wilkinsonの本を



あ、間違えた…。

この本を買ったことを書きましたけど。


同じタイミングでもう一冊購入していたのでした。


「MAD DOG」(狂犬)の愛称で親しまれ、

昨年まで英蘭代表のキャプテンだったLewis Moodyの自叙伝。

普段、よくチェックしているDailyMail.co.ukのラグビー欄には、

彼が書いた記事が出ることが何度となくあり、

昨年のワールドカップでのグラウンド外で連続したアクシデントについても

チームメンバーとして、またキャプテンとしての投稿を寄せていました。

また、この本の出版が決まってからは、

宣伝を兼ねてだと思いますが

この本の抜粋がよく紹介されていました。



Danny Ciprianiが初代表選出&初練習にフェラーリに乗ってきたエピソードや、

昨年のSix Nationsで物議をかもしたChris Ashtonのスワンダイブに対する思いなど

彼のコラムはいつも興味深いものばかり。


ご興味のある方はこちらをどうぞ。


Jonny Wilkinsonの本に負けず劣らずのこの厚さ。



うーん、両方読破できるのはいつになるんだろう…。


肩のケガの手術のために、現在はプレーできないそうです、Lewis Moody。

あーあ、アタシが買った本にもサインしてほしーなー。




フランカーと言えば、りっちー。もステキだけどLewis Moodyもいいわよねーと思った皆さん、

ワンクリックお願いしまーす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
拍手する

0 件のコメント: