2012年1月25日水曜日

泥んこトレーニングはとっても大変。

Super RugbyのBluesの毎年恒例のトレーニングと言えば、やっぱりこれ。


はい、泥んこトレーニング。

多分、プールでのトレーニングよりもキツイんだと思います。

でも、陸上でのトレーニングやマシントレーニングに比べたら、怪我のリスクが低いんでしょうね。

去年もニュースになってました。

All Blacks in Blues get muddy start to 2011 - Video



ん、待てよ。

Bluesってことは。

来年は、アナタも参加ってことですよね、Nonuさん。


え、オレ???



やだよ、そんなキツそうなトレーニング。



だいたい、鼻に泥とか入ったら痛いし、出すの大変じゃん。フガーッ。



とは、言ってないと思いますけどね…。



本日、以上です・・・。




いつも読んでくださってありがとうございます。ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
拍手する

4 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
これはトレーニングですが。
どちらかというとチームビルドの一環では。
来年の今頃はNonuの泥んこ見れますね。

ラグビート さんのコメント...

まるで、ノヌーが言ってるみたい!
うまいこと繋げましたね。
日曜日、応援に行くから、東芝
蹴散らして!(笑)

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、どうせなら日本で田植えトレーニングとかどうですかねぇ…って時期があわないか…。

まーこ。 さんのコメント...

ラグビートさん、この写真ですね、連写で撮っていてホントに一連の動きでつながってたんですよ。ホントはもっと枚数があるんですけど一部抜粋したんです。
日曜、楽しみですよねー。