2012年2月17日金曜日

いざ、近鉄花園へ。

金曜の夜から、一泊二日の日程で大阪に行ってきます。


Nonuガールズ全員で行ければベストだったのですが、個人の事情によりまーこ。を含め3人で。


行きはこだまですが、帰りはのぞみで往復共に指定席、ホテル代も含めて一人18,600円と激安。


3人とも近鉄花園に行くのは初めてです。


なんか、いろいろ名物の食べ物があるみたいですよね。


リコメは日曜になってしまいますが、いただいたコメントは全て携帯からチェックしていますので


オススメ情報をお願いしまーす。


このトリオを見れるのは、ホントにホントにこれが最後かぁ…。






拍手する

8 件のコメント:

bubu さんのコメント...

私は夜行バスで大阪へ行きます。準備もほとんどできたので、もう少ししたら出発です。
花園ラグビー場の中にある売店にはそこでしか食べることのできない物が売っているので、一度は食べてみてはどうでしょうか。

ノヌー選手やハスケル選手は、明日の試合に勝ってもすぐにNZに行ってしまうのでしょうかねえ。

あくあまりん さんのコメント...

花園名物というとラグビー饅とか公園入口にある和菓子屋さんの花ラグ饅とかでしょうか?

明日は超寒そうですね~。
私も2試合見るつもりでーす。(^ ^)v
風邪ひかないように、あったかくしておかないと・・・。

まーこ。さんたち、わかるかしらん?

bowpa さんのコメント...

おはようございます。
bubuさんやあくあまりんさんが書いている
ようなのが有名ですかね。
他にもコンコースにある売店にはおいしそう
なものが多かった記憶あります。
リコー勝ってもNZ移籍組は最後なんですかね?
同じように神戸のGrantも勝敗に関わらず
最後ですかね?
良い試合になるといいですね。

まーこ。 さんのコメント...

bubuさん、二日連続の夜行バス移動、お疲れさまでした。忙しくも充実した週末を過ごされたのではないかと思います。

売店の名物はいろいろと食べました。

別途レポートしまーす。

黒羊組のトリオは、多分来週あたりに離日するのではないかと思います。(勝手な予想。)

まーこ。 さんのコメント...

あくあまりんさん、ありがとうございます。

昨日はめっちゃ寒かったですね。

アタシはなぜか朝から顔がむくみ、目元が腫れ上がっていました。一緒にいた友人からもちょっと心配されるほど。

風邪を引くことなく東京に戻ってこれたのはラッキーだったのかもしれません。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、おかげさまで花園名物はいろいろと堪能することができました。もう書きたいことがありすぎて、今週はずーっと花園のことばかり書きそうです。

Peter Grantは今季で神戸との契約が切れるんでしたっけ?そしたらStormersに戻るんですか???

それにしても今季のトップリーグはホントに超有力選手が強豪国からやってきましたよね。

匿名 さんのコメント...

花園でご挨拶させていただいた、Darkrumです。
海外ラグビー好きとしてはテレビ画面からだけでしか見られなかったたくさんの選手を間近に見られてとても幸せなシーズンでした。

まーこ。 さんのコメント...

Darkrumさん、先日はありがとうございました。ホントに今年は豪華なメンバーがそろってましたね。
Super RugbyもSix Nationsもますます楽しみになってきました。
テレビで見れる選手のドアップやトライのリプレイもいいですが、やっぱりスタジアムの雰囲気が一番ですね。