2012年2月11日土曜日

Brad ThornがLeinsterに移籍???

いつも見ている報道サイトで、このタイトルを見たときは


「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。」


と思ったまーこ。であります。


(stuff.co.nz 2012/02/08)


「まだ日本に来たばっかりなのに、もうLeinsterに行っちゃうわけ?????」


と思ったら、違いました。


日本のシーズンオフに、短期でLeinsterにレンタル移籍する話があるそうな。


一安心。


昨年のワールドカップをはじめ、


Brad Thornのプレーをスタジアムで見たことはありますけんど。


福岡サニックスのユニフォーム姿は、まだテレビでしか見たことがないざんす。


リコー対サニックスの試合は秩父宮で見ましたけど、


そのときは、まだ来日していなかったんですよね。

出血大事件…。


Leinsterとしては、3月上旬にチームに合流してほしいそうで、


三ヶ月間の短期レンタル契約を希望しているそうです。


福岡サニックスは、入替戦ですよね。


どーなるのかしら…。



来季は、スタジアムでそのプレー姿を見たいです。



拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
確か生涯400??試合目指しているはず
なので日本だと試合数少ないですからね。
入替戦はまだTLチームが負けて降格した
例はないので問題ないでしょう。
来季プレー見られればて感じですかね。
今日の秩父宮は驚きました。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、Brad Thornはホントに「鉄人」って感じがしますね。もう大ベテランなのに、まだまだプレーし続けるんですね。
昨日は秩父宮ではいい試合だったみたいですよね。アタシは見に行かなかったんですけど。