2012年3月23日金曜日

ワールドカップの感動をもう一度。

ブログを書くようになってからプラスになったことは、


何はともあれ知人・友人が増えたことでしょうか。


少し前のことですが、サプライズで貴重なプレゼントを頂戴しました。


ブログを通じて知り合った筋金入りの闘球ファンの方のお友達(こちらも筋金入り)から頂いたもの。


ワールドカップ期間中は、ご夫婦でずーーーーーーーーーーーーっと現地滞在されていたそう。


(うらやますぃ・・・)


アタシのへっぽこブログをいつも見てくださっていて、


ワールドカップ期間中に現地にいたからこそゲットできたお宝グッズを


わざわざまーこ。のためにキープしてくださっていたのだそう。


このキャップを見て、「あ!」と気付いた方は、相当なアタシのブログのファンですね!


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


金ぴかの刺繍が神々しいこのキャップ。


ハイ、オフィシャルスポンサーワインのBRANCOTTのものですね。


えー、何のこと???と思った不届き者アナタはこちらをどうぞ。




それから、この新聞。


まーこ。が日本に帰国した後に発行されたもの。


なんとビックリ。


じゃじゃーん。


我らがりっちー。の100テストキャップ達成記念ページ。


見開き面ぜーんぶ、つまり、上の写真の二倍のスペースが使われてるざんす。


やっぱりりっちー。はスゲーです。d( ̄◇ ̄)b グッ♪


9月16日の日本戦に出場していたら、その試合が100試合目だったんですよね???


これ、永久保存用に額縁を買おうかと思っている今日この頃。


これからも、こうしたご縁の一つ一つを大切にブログを書いていきます。


ホントにありがとうございました。
拍手する

2 件のコメント:

bubu さんのコメント...

りっちーの100キャップ記念の新聞いいですね。これは絶対に額縁に入れて飾っておいたほうがいいと思いますよ。
私の家にも、以前現地で買ったダン様の写真が大きく載っている新聞がまだありましたので、今度お渡しします。

まーこ。 さんのコメント...

bubuさん、こんなにおっきなサイズの額縁、ちょっと探してみたんですけどみつからないのですよ。となると特注???
Dan様の写真ですかー、ありがとうございまーす。ふっふっふー。