2012年3月21日水曜日

ブルーレイレコーダーを買いました。

先週末は、見逃せないビッグマッチのオンパレードでしたよね。


Ma'a Nonuの青組デビュー戦を皮きりに


Six Nationsは、優勝決定戦となった赤龍組対雌鶏組、もといウェールズ対仏蘭西。


英蘭対愛蘭も伝統国&往年のライバル同士の組み合わせ。


一方、国内では日本選手権の決勝戦がありました。


風邪っぴきのまーこ。は、土曜も日曜も火曜の祝日も、ずーっとずーっと家にいたのですが、


ほとんどの試合を見ることができませんでした。


なんとかソファーにたどり着いたものの、薬と体調のせいで意識朦朧。


まともに見れたのは、日本選手権の決勝戦の再放送のみ。(涙)


あー、やっぱりブルーレイレコーダーがないのはダメだわぁ~っと痛感。


本日、仕事そっちのけで(←コラーッ)、ずっと買おうと決めていた機種をインターネットで注文しました。


実は今週末も休日出社のためにSuper Rugbyのテレビ放送が見れなかったりするんです。。。


ま、その分は日曜の再放送でカバーする予定ですが。


ちなみに、購入したのはトップリーグにもチームがある某有名電機メーカーのものです。


(↑この時点で、すでに二択ですけんど。)


さてー、来週末に迫った東京Sevensはどこで見ていることになるのやら…。


ビ、ビミョー。。。



拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
遂にレコーダー買ったんですね。
青ジャージの方ですか?
東京セブンズはチケット買ったので
今から楽しみです。
セブンズだからって・・・。微妙ですよね。
そう言えばHKFC TENSやってますね。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、ハイ、やっと買いました。
Sevensはまだアタシはチケット買ってないんですよ。今週末の休日出社の結果によっては、次の週末も出社になる可能性があるので。
HKFC TENSは予想通り?テレビじゃ全く見れそうにありませんねぇ…。