2012年3月27日火曜日

ブルーレイレコーダーがやってきた。

とうとう届きました。


むふふふっ。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ブルーレイレコーダーでございます。


日曜の午前中に届いたので、トップリーグのオールスター戦を見ながら


あーでもない、こーでもないとつないでみたざんす。


んでもって、さっそく試し録画を二番組ほど。


最近は仕事が忙しくて外食続きだったのですが、ひさーしぶりにちょっとお料理してみました。


さて、撮れてるかしら~。


あ、映った!!!


録画したのは、Highlanders対BrumbiesとReds対Bulls。


どちらも日曜の夕方からの再放送でした。


Redsのチャリティージャージ、最初に見たときは


「え、キスマークジャージ????? (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪」


かと思ったんですけど、違いました。


色とかデザインはなかなかカワイイと思うんですけど、


ラガーマンが着るとなると、えー、あー、うー(以下、省略)


あー、もっと前に買っておけばよかったです、ブルーレイレコーダー。




あ、アタシが買ったのは、1TB HDDで同時録画は2番組まで。


Ma'a Nonuのトライとか、Dan様復活試合とか、放送してほしかったなぁ…。









拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
届いたんですね。
Redsのジャージは売ってるみたいですね。
自分は着るのに勇気入りますね。
それにしてもReds,Bluesどうしちゃったん
だろ?心配です。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、はい、届きました。
でも、実は別売りのケーブルを一本買わないといけないことが判明し、Js●ortsを優先させたので、現在、我が家では地デジが映らん状態になっとります…。
たしかに赤組さんと青組さんはどーしちゃったんでしょうかねー。