2012年3月5日月曜日

祝!Dan様、誕生日。

本日、3月5日はDan様の30回目の誕生日。


ちなみに、英蘭代表のLee Mearsも同じく誕生日。


(詳細はこちらを。)


お二人ともおめでとうございます。


昨年12月の後半から約6週間ほど新西蘭に滞在していたブロ友のマイコちゃん


サプライズのお土産として買ってきてくれました。


あー、これ、欲しかったのよね~。


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


Ama●onをはじめ、海外のオンラインショップでは、


本は買えるのになぜか雑誌って売ってないんですよね…。


ステキだわ~っ。
 

新婚のDan様、2月末にハネムーンから戻り、Crusadersの練習に合流したそうです。


新婦のHonorさんは、確かAuckland在住で仕事をしていたはずですけど、


辞めてChristchurchに引っ越したのかしらん?(←余計なお世話。)


(3news 2012/03/01)


リハビリ中のDan様、Super Rugbyの第5節の戦列復帰をメドに調整中とのこと。


3月24日(土)にChristchurchのRugby League Parkで行われる行われるCheetahs戦。


十字軍にとっては、今季初のホームゲーム。


しかーし、残念ながらテレビ放送の予定、無し ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


六本木のスポーツバーに行くしかないかしら???


あ、この日、朝から休日出社だ、アタシ…。


ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
国内では海外雑誌取り扱ってても自分の
興味がないのが多いんですよね。
額に入っているのは写真引き延ばしたもの
にサイン貰ったものですか?
それとも市販のポスターか何かですか?

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、リコメが遅くなってごめんなさい。
額に入っているのは、A4サイズの写真です。直筆サイン入りのものを購入したんです。本人にサインをもらったことはないんですよ。いつかサインもらいたいです。