2012年4月10日火曜日

Ben Foden、パパになる。

一ヶ月ほど前のお話しなのですけど、英蘭代表のBen Foden、パパになりました。


おめでとーございまーす。


2008年から、女性シンガーグループ「The Saturdays」のメンバーで


愛蘭人のUna Hearlyと交際してましたけど。


約一か月前の3月13日に女の子が生まれたそう。


名前はAoife Belle Fodenちゃん。


Aoifeは「美」を意味する愛蘭の名前で、


BelleはBen Fodenのお母さんの旧姓である「Bell」の仏蘭西語なんですって。


きっと美声と美貌と運動神経に恵まれた女性になるんでしょうね。


Ben Fodenもイイ声してるんですよねっ。


ステキな家族写真はこちらを。


まーこ。がずーっと仲良くしていたお友達は、2011年の12月にママになりました。


知り合ったのは、お互いに社会人になってからでしたが、


彼女が結婚する前も結婚してからも、お互いのマンションが「スープの冷めない距離」。


手料理とワインと共に、どちらかのマンションで夜明けまで語り明かした回数、数えきれず。


仕事のこと、恋愛やダンナのこと、他の人には絶対に話せないダークサイドなことも


とにかくなんでも話せてしまう朋友。


「子供は好きじゃない。」と公言していた彼女が、悩んだ末に辛い不妊治療に耐え、


「成功率は30%」の幸運をつかんでからは、ワインも夜更かしも全てNGになりました。


それまでは、二軒目は必ずワインバーだったけれど、


彼女がマタニティウェアを着るようになってからは、二軒目はいつもカフェ。


会うたびに大きくなっていく彼女のお腹を見るたびに、彼女の幸せを祈りつつも、


悪友が減ってしまった淋しさは否めなかったアタシでした。


そーいえば、この前もNonuガールズと出産について語ったような気がするわー。


OMK;プロテインバーで作られたBen Fodenのモザイク画。これ、後で食べたのかしら…。





拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
Dan様と同じうお座ですか。
不妊治療って大変ですよね。
親戚も10年近く続けて何とかうまくいき
ましたが、金額面の負担も大きいですよね。
最低妊娠、出産と産婦人科に通う際一体
いくらかかるのか教えるべきだと思います。
出産も平日と時間外、土日祝日と出産費用
違いますからね。(全ての産婦人科ががそう
かはわかりませんが)更に連帯保証人まで
必要ですからね。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、うお座の女性はどんな性格なのですかね。
ちなみにアタシも費用がいくらくらいかかるのかは知らないです…。友達同士でもなかなか聞きづらくて聞いたことがないかなぁ。