2012年4月7日土曜日

そして次に黒羊組にやってくる大物は。

Tamati EllisonもMa'a NonuもJames Haskellもいなくなってしまった黒羊組。


他にも何人かの選手が退団されましたね。


そして、先日、元英蘭代表のRiki Flutyのリコー入りのニュースがでてました。


(allblacks.com 2012/04/03)


Riki Flutyは現在、英蘭のLondon Waspsでプレー中。


James Haskell同様、リコーのコーチのLeon Holdenが以前にWaspsのコーチをしていたことから


Riki Flutyにもお声がかかったみたいですよね。


10番とセンターがご担当ですんで、Tamati EllisonやMa'a Nonuのリプレースって感じですかね。


この殿方、アタシは顔と名前は知ってたんですけど、


プレーをしている姿ってぜーんぜん記憶にないのよねぇ…。


(昨年のワールドカップのスコッドからもギリギリのところで落ちちゃったんですよね。)





お料理してたりとかー。




Twickenhamでドラゴン退治をしてたりとかー。



この殿方、新西蘭生まれで英蘭代表として活躍されていたのですね。


奥様が4人目のお子さんの出産間近なのだそう。


楽しみ、楽しみ。
拍手する

4 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
結構コーチ関連での日本移籍は多いですよね。
他にもサントリー、NEC等。
RIKIどんなプレーするのか楽しみですね。
NZと言えば他チームですがToeavaも
S15終われば来日ですからね。

関係ないですがYC&AC SEVENS行きましたが
先週末Tokyo Sevensでも来日したNZ#5Jack
WilsonもYCACチームで活躍してました。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、Jack Wilson見たかった~。新西蘭のセブンズのメンバーでは、一番好きなのがJack Wilsonだったんです。あー、残念。今日、横浜まで行けたら行こうと思ってたんですけどねー。

Isaia Toeavaはどこのチームに行くんですかねー。

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
JackはTokyo Sevens後帰国してから
再来日し,試合後はいっぱい飲んで今日の
午後には出国し残りのSevens Series
に向けてトレーニングするそうです。
ほとんどの観客は彼の存在すら知らない感じ
でした。彼とAndy Friendいなければ
YCAC見に行かなかったですね。

Toeavaは関東圏内のチームですね。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、Jack Wilsonは随分あわただしいスケジュールなんですね。てっきりTokyo Sevensが終わってから東京に滞在しているのかと思っていました。
YC&ACのセブンズにJack Wilsonが出ると事前に聞いていたら、徹夜でもなんでも行ったのになぁと完全に後の祭り状態のまーこ。です…。