2012年5月12日土曜日

Ali Williamsがお天気キャスターに???

英吉利のチャールズ皇太子が、


BBCテレビのニュースの天気予報のコーナーにサプライズ出演したことが


新聞等で話題になっていましたけど。


(cnn.co.jp 2012/05/11)



まーこ。的には、こっちの方がビックリ オオーw(*゚o゚*)w


というか、おかしくて笑っちゃいました。


今朝のニュース番組のお天気コーナーに、BluesのAli Williamsが


お天気キャスターとして登場?????


下のリンクから画像が見れました。


Ali Williams reads the weather (1:48)


昨日の最下位争いのLion戦も勝ったし、よかったですね。


あ、試合は、録画しておいたものをさっきまで朝ご飯食べながら見てました。


さてー、今夜の晩御飯はどうしようかなぁ。

拍手する

0 件のコメント: