2012年5月13日日曜日

10年前の日本代表応援フラッグ、大募集。


ラグビー観戦歴が10年を超える根っからのラグビーファンの方、


もしくは、元ラグビーファンの方で


この↓日本代表応援フラッグが箪笥に眠っていたら、まーこ。に譲ってください!!!!!


いつもブログを読んでくださっている、


アタシなんぞ比べ物にならない筋金入りのラグビーファン&日本代表サポーターの方。


昨年のワールドカップは、大会開催期間中ずっと新西蘭に滞在。


現在開催中の亜細亜5カ国対抗戦、この週末は日本代表を応援するために韓国遠征を敢行。


(テレビ放送、なかったですね…。)





既に2015年のワールドカップに向けて準備を始められたそう。


昨年のワールドカップにも持って行かれた手作り応援フラッグ。


もっと枚数を集め、もっともっとおっっっっっきな応援フラッグにされたいそうです。


ご自身で集めることができたのは、全部で6枚。(写真は5枚ですが。)


10年くらい前のものでとっくの昔に販売や配布は終了しており、手に入らないのだとか。


こちらとはちょっとデザインが違うのよねー。


「譲ってもいいよ。」という方がいらっしゃいましたら、


mahko_ab@yahoo.co.jp までご連絡をいただけると幸いです。




よろしくお願いします。








拍手する

4 件のコメント:

ラグビート さんのコメント...

ジャパンの古いフラグありました。
メールしました。最近メール久しぶ
りなので届くかどうか。(笑)
捨てなくてよかった。

DarkRum さんのコメント...

日記にあげてくださってありがとうございます。
私がお譲りしたのは、昨年のTL選抜とジャパンのチャリティマッチのレディースシート?だかなんだかのチケット特典で頂いたものでした。
ジャパンの試合をきちんと観るようになったのは、昨年くらいからなので…(^^ゞ
だから去年のチャリティマッチを見られた女の子は持ってると思われ(笑)
集まるといいですね!

まーこ。 さんのコメント...

ラグビートさん、ありがとうございます!!!!!
メールを拝見してご連絡させていただきますね。

まーこ。 さんのコメント...

DarkRumさん、ということは、このフラッグって、去年までは配布されてたってことなんですか???
まぁ、アタシ、日本代表のこととか全然書かない非国民だからなぁ…。
おかげさまでご連絡くださった方が何人かいるんです。とても嬉しいです。