2012年5月20日日曜日

十字軍の応援に六本木へ。

昨日は、どーしても見たいSuper Rugbyの試合があったんですけんど。


残念ながらテレビ放送がなかったので


友人と行きつけの六本木のスポーツバーに行ってきました。


見たかったのは、Crusaders対Bluesの新西蘭カンファレンス。


Dan様がとうとう10番で出場&キックも蹴っちゃうもんねーってことで


(Sutff.co.nz 2012/05/18)


どうしても見たかったんです。

1. Wyatt Crockett, 2. Corey Flynn, 3. Owen Franks, 4. Luke Romano, 5. Samuel Whitelock, 6. George Whitelock, 7. Matt Todd, 8. Richie McCaw (c), 9. Andy Ellis, 10. Dan Carter (vc) 11. Zac Guildford, 12. Ryan Crotty 13. Robbie Fruean 14. Adam Whitelock,15. Israel Dagg


キックオフは、日本時間で午後4時35分から。


秩父宮で日本対香港を見たラグビーファンで混雑するかと


ちょっと心配していたんですが、実際にはガラガラでした。


試合は、もうちょっと競るかなーと思ってたんですけど


ド素人のアタシが見ていてもわかるほど、一方的な十字軍のペース。


おかげさまで、ずーーーーーーーーーーっと待っていたこの姿。

沢山見れました。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


しかーし、前半終了時点で青組の得点はゼロ。


このまま、このレベルの試合では珍しい完封負けになったらどうしよう…と


(日本は香港を完封しましたけど。)


ちと心配になってしまうほどでした。


ここへ来るときは、必ずオーダーするハウスサラダ。


今回はすんごいピンボケになっちまいました。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ 


Dan様は試合後半で交代しました。




試合のビデオハイライトはこちらから。



それにしても、青組、どーなっちゃうのかしら…。


また来ようっと。


 

拍手する

4 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんにちは。
行かれたんですね。
Crusadersは前試合不覚取りましたが。
Dan様はどうでしたか?
ハイライトしか見てませんがずいぶんやりたい
放題な試合でしたね。
Bluesは負けが二桁載りましたね。
自分は代表戦諦めてトヨタ戦見に行きました。
Brettが膝の怪我で試合欠場していたので
残念でした。

bubu さんのコメント...

私は秩父宮へ行ってました。その前のハイランダーズvsブルズも見たかったのですが、こちらもテレビ放映が無かったんですよね。
毎節全試合放送してほしいです。

それにしても、ずいぶん点差がひらきましたねえ。元ブルーズファンとしてはガッカリです。Dan様はテストマッチでもたぶん10番のジャージーを着るのではないでしょうか。

6月はテストマッチを見たいので、私もスポーツバーで観戦予定です。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、あ、言っちゃいました???そうなんですよねー、なんでRebelsに負けたんだか…。Dan様はいーつーも素晴らしいですよ、えぇ。
bowpaさんが秩父宮に行かなかったのはちょっと意外な感じです。
Bluesねぇ…。試合の途中で、Bluesのファンが福岡サニックスのジャージを着たBrad Thornの写真と共に「Brad ThornをこっちのBluesに連れてきて!」といった内容の大きなメッセージボードを掲げていた姿が何秒も映っていました。確かにねー。。。。

まーこ。 さんのコメント...

bubuさん、秩父宮、満員にはなりませんでしたけど観客数はまずまずだったのでは?日本、完勝でしたね。
(あ、技術的なことはわからないので点数だけの話ですけど。)

Super Rugbyは、必ずしも自分が見たいカードが放送されるわけではないのが歯がゆいですよね。でも、ブルーレイで録画してもなかなか4試合全部見るのは大変です。3試合がやっとかなぁ…。