2012年5月22日火曜日

NonuガールズとBBQパーティー。

5月の穏やか日差しの降り注ぐ日曜の午後、


(でも、紫外線が一年で一番強いのって5月って知ってました、おじょーさまがた?)


一ヶ月半ぶりに、Nonuガールズ大集合。

 

ちなみに、軽井沢の高級別荘のような雰囲気の漂う、木の温かみに包まれたお宅は


東京都内にお住まいのMちゃんのご実家。


こんな立派なBBQセットとウッドデッキのある一軒家、そーそー無いざんしょ?????


Mちゃんのお母様のK子さんを含め、総勢6名のBBQパーティー、スタート。




野菜たっぷりのMちゃんとK子さんの手料理の数々に舌鼓を打ち、


いよいよ、主役登場。



えぇ、女子のBBQは野菜が主役・・・なハズがなく。



どーです、これ!



この他にもながーーーーーーーーーーいソーセージやホタテも焼きました。


手土産に持っていった新西蘭産のワインのSILENIは、シャルドネとメルロー。


新西蘭で買ったAll Blacksのワインクーラー、やっと日の目を見たざんす。


こちら、愛知県出身、Yちゃんのお土産の八丁味噌の味噌ダレ。


最近、味の濃い野菜って少なくなりましたよね…。


青臭いキュウリとか、かぶりつきたくなるような真っ赤なトマトとか…。


ハイ、それでは酔っぱらう前に写真撮りまーす。



マイコちゃんを含め、ちょうど3人が一ヶ月以内に誕生日を迎えていたので


記念撮影もこんな感じにしてみました。



ちなみにこのバースデーバナー、


れっきとしたAll Blacksのオフィシャルライセンスグッズなんですよ。


Aちゃんが着ているのは、All Blacksの練習用ジャージー。


お友達からのプレゼントなんだそう。


お天道様がお勤めを終了した後は、ガールズトークの場をリビングに移し


伊太利亜に留学経験のあるMちゃんお手製のデザート、マチェドニアと



マイコチャン、Aちゃん、Yちゃんの手土産の焼き菓子を片手に



「アメトーク!ラグビー芸人特集」を見ながら大爆笑。


本日は、ここでお開きとなりました。


いやー、いつもながら楽しかったねー。


Mちゃん、K子さん、ホントにご馳走様でした。


次回の特命は、All Blacksグッズ、もしくは新西蘭産の食べ物を全員持参すべし。


アタシ、今回買い損ねたHAKAワイン、今のうちに買っておこーかなー。



せっかくだから、みんなでHakaの練習、する?????
拍手する

0 件のコメント: