2012年7月22日日曜日

SBWは自分でネクタイが結べない?

昨日は、自宅でノンビリとSuper Rugbyのプレーオフの2試合を見ていました。


応援していた十字軍が勝ったのは嬉しかったのですけんど、


これで準決勝は、新西蘭のチーム同士、南阿弗利加のチーム同士の組み合わせになっちゃいました。


ちょっと複雑。。。。。


十字軍の対戦相手のChiefsと言えば、やっぱり注目はSonny Bill Williamsでしょうか…。


んでもって、最近ちょっと気になるビデオ発見。


SBWは、自分でネクタイが結べないらしい?????



カノジョとかチームメイトに結んでもらうんですかね。


このロケが行われたBakersと言えば、


2009年からAll Blacksのフォーマルウェアのサプライヤーをしているファッションブランド。


毎年、All Blacksの殿方3人がモデルとしてポスター等に登場しています。


新西蘭に行ったら、是非お店に行ってみたいと思っていたのですが


昨年のDunedinでその思いが叶いました~。


昨年のモデルは、Israel Dagg、Conrad Smith そして Liam Messam。


確か2010年は、Jimmy Cowan, Ma'a Nonu, Jerome Kainoだったような気が…。




2009年にAll Blacksとのスポンサー契約を結んで以来、年々売り上げアップに成功し、


ワールドカップが開催された2011年は、前年比なんと50%アップを達成したんだそう。


これもAll Blacks効果ですかねー。


気になるのは今年のBakersのモデル。


もしかして、この記事に載ってるこの三人?????


(nzherald 2012/05/29)


約一名、自分でネクタイ結べない& もうすぐ新西蘭からいなくなっちゃいますけど…。


ちなみに、All Blacksの選手ともなると、既成のスーツの型では体型にフィットせず


全員カスタムメイドになっちゃうそうデス。



OMK;もしかしてMa'a Nonuもネクタイ…結べ…ないかも?










拍手する

6 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
Week18でBrumbiesが・・・。
そして今度はRedsが・・・。残念。

Sivivatu位かと思ってました。ネクタイ
結べないの。SBWは意外。でも一流選手で
も出来ないのものがあるってなんかいいで
すね。

やす さんのコメント...

こんばんは。
お久しぶりです。クルセイダーズ、第一関門突破しましたね。
普段はクルセイダーズ応援ですが、今回は初優勝を狙うシャークスに頑張ってほしいです。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、濠太剌利勢は残念なシーズンに終わりましたね。Brumbies,頑張ってたんですけどねー。個人的にはRedsよりはBrumbiesにプレーオフに行ってほしかったです。

ネクタイねぇ、アタシでも結べますけどねー。そんなに難しいのかなー、毎日結ばないと忘れちゃうんですかね…。

まーこ。 さんのコメント...

やすさん、お久しぶりですね。
Sharksは、これまでは二位が最高で優勝したことないんですよね。
南阿弗利加勢の対決、どっちを応援しよっかなー。

bubu さんのコメント...

こんにちは。お久しぶりです。
クルセイダーズだんだん調子を上げてきた感じで、このまま優勝しそうな感じですね。

南アフリカファンとしては、ストーマーズとクルセイダーズのファイナルを期待しています。

まーこ。 さんのコメント...

bubuさん、リコメが遅くなってごめんなさい。bubuさんの予想というか期待というかは、まったく当たりませんでしたねぇ…。