2012年7月24日火曜日

今週末はSuper Rugbyか倫敦オリンピックか。。。

今週末のSuper Rugbyがとっても楽しみなアタシですけど。




世の中的には、Super Rugbyよりもオリンピックなのですよね。。。



まーこ。が英吉利を訪れていた5月末~6月上旬、



既にあちこちでオリンピックの空気を感じることができました。



お土産にちょうどいいなぁ、買いだめしよっかなぁと思ったのが、このクッキー。


倫敦市内のスーパーなら、どこでも買うことができたもの。


6枚入りで確か1ポンドくらい(125円)だったと記憶しています。


絵柄も可愛いし、美味しかったし、軽いし、とイイことづくめだったんですけど。


ここからさらに香港経由で帰国することを考えると


「おみやげだよ~。」っと日本で渡す頃には木端微塵になってそう…。


ということで、仕方なくアタシの胃袋に収めて終了するに至ったのでした。


( ̄ー ̄)ゞスマンスマン ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


こちらもオリンピック限定。

 


All Blacksファンとしては外すことができないAdidasショップ。


えーっとですね。


残念ながら、ラグビーの「ラ」の字なんぞ、全く感じさせないディスプレイ。


正面の入口から見えるディスプレイも闘球じゃなくて、蹴球…。


英吉利代表のオリンピックチームのオフィシャルスポンサーなんですって~。



黒光りしすぎて、カメラマンのアタシまで写りこんじゃいました。


とーぜんのことながら、All Blacksグッズなんぞ全く無いんですけど。


(ラグビーグッズ自体、全く置いてまへん。)


せっかくなので…。


2016年からは、いよいよ7人制ラグビーがオリンピックの正式種目になりますね。


楽しみ、楽しみー。



OMK;Diamond Jubilee限定のスィーツの数々…。






青いクリームを食べたら、舌が真っ青になりました~。











拍手する

0 件のコメント: