2012年7月27日金曜日

英蘭代表のレプリカ・・・・・パジャマ。

東京は毎日あぢぃです。


冷房があんまり好きじゃないまーこ。は、


ドライアイスをタオルでくるみ、首に巻いて過ごしております。


あ、決して電気代が払えないってわけじゃぁござんせん。


さて。


部屋着と言えば、adidas一筋だったアタシですけんど。


この夏は、こんなんが部屋着のローテーションに加わりました。


あー、写真撮るならアイロンくらいかけろよって感じですかねぇ…。


こちら、英蘭代表のレプリカジャージーのパジャマでごじゃります。


もちろん子供用…。


身長160cmのアタシの場合、11/12歳用でぴったんこ。


アウェイ用のまっ黒バージョンの他に、ホーム用の真っ白バージョンもございます。


コットン100%で着心地もいとよろし。


バッタモンじゃござんせんのよ~。

 
お値段は、17ポンドで約2,100円でした。

 
ちなみに、ホンモノのレプリカジャージーの場合。



裾の部分にシリアル番号が入ってるって、知ってました?????

こちらも子供用。


ほぼ半額で、確か22ポンドくらい(約2,700円)だったと記憶しています。


Nikeが英蘭代表のジャージーを提供するのは今季限り。




ご希望の方はお早めに。。。









拍手する

0 件のコメント: