2012年8月8日水曜日

British & Irish LionsとTeam GBのロゴって。

毎日目にするオリンピックのニュース。


それを見るたびに思うのです。


Team GB(英吉利代表選手団)のロゴって




そうです、この獅子のマーク。




British & Irish Lions 2013のロゴと




そっくりじゃん?????って思うのはまーこ。だけでしょうか…。


ま、英吉利の国章が獅子だから、似ちゃうのは当たり前か。


Wallabiesとの対戦は(詳細はこちらを)、


6月15日のシドニー、6月22日のブリスベン、そして6月29日のメルボルン。


それ以外には、Super Rugbyのチームとも試合が組まれてます。


その前に、6月1日に香港でBaa-Baasとの試合がありますね。


うーん、どれも見に行きたいけれど


まだチケットの値段が発表されてないんですよねー。


いくらくらいするのかなー。


Walesで試合を見たとき、たまたま隣に座っていたウェールズ人の男性は、


ちょうど来年が定年退職だそうで、


これまで自分が頑張ってきたご褒美の意味もこめ


British & Irish Lionsの試合をぜーんぶ見に行くんだそうです。


香港のBaa-Baasの試合は、


香港のクラブチーム経由での先行受付が間もなく始まるとのことで


向こうの友達が、アタシの分も可能であればゲットしておくね!と言ってくれたのですが。


2010年の香港のBledisloe Cupの観客動員が散々だったので


(&チケットが高すぎた…という報道もずっとされてましたし。)


果たして、今回がどれくらいの倍率なのか、値段がいくらかなのかも全く不明…。

拍手する

2 件のコメント:

asako さんのコメント...

ソックリ!(笑)

まーこ。 さんのコメント...

asakoちゃん、でしょ?