2012年8月14日火曜日

Dan様の左足か、Adam Ashley-Cooperの右腕か?

約一ヶ月前から、なんじゃこれ?????と、とーてーーもーーー気になっていたこのツーショット。


アタシがAll BlacksとWallabiesでそれぞれ一番好きな殿方二人じゃござんせんか!!!


濠太剌利のフレグランス&ボディケアブランドのECOYAが企画したチャリティーで、


Dan様の黄金の左足と、Adam Ashley-Cooperの右腕の型をとり、


そのままの大きさのキャンドルにしちゃったんだって…。




ちなみに、型となる石膏が固まるまで、Adam Ashely-Cooperは40分間じっとしていたそう。


AN ARM & A LEG FOR CHARITY


どちらもただいまオークション入札中。


Adam Ashley-Cooperの右腕はこちら


Dan様の左足はこちらでございまーす。


スタートしたのは12日の日曜からですけど、うーむ、ちょっとまだ入札数は少ないですかね。


ただし、このオークションサイト、日本に住んでるアタシは入札できんのよね。。。



濠太剌利もしくは新西蘭にお住まいの方で、ご希望の方はお早めに~。


入札は、今週末の土曜日の深夜に締め切られるんですって。


あ、よーく見るとサイン入りじゃないのですね。。。。。








拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんにちは。
こんなチャリティーあるんですね。
何かアメコミのフィギュアみたいですね。
今日は厳しいけどWallabies頑張って
欲しいな。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、アメコミのフィギア…。
私は、美術館とかにあるギリシャとかの彫刻系かな?と思ったりもしました。

今日からいよいよThe Rugby Championshipが開幕で楽しみですねー。