2012年8月15日水曜日

Zac Guildfordの断髪式。

Super Rugbyのシーズン中、Nonuガールズの間でよく話題になっていたのが


十字軍のZac Guildfordのヘアスタイル。


Nonuガールズの間では、総じていつも「大不評」でした。


(Zac、言いたい放題でスマンです…。)


そんな声が聞こえたかどうかは知りませんけど、ばっさり切ったみたいですね。



昨年のワールドカップでは代表メンバー入りしたものの。


今週末から始まるThe Rugby ChampionshipのAll Blacksのメンバーからは落選。


となると、新しいヘアスタイルのZac Guildfordを見るには


どーしたらいいんじゃろか?????


2009年に初めてAll Blacksに選ばれてから、


定着しそうでなかなか定着しきてない感じがするのはアタシだけっすかね?????


ちなみに、「Zac」って「Zachary」の略だって知ってました???


とっても手抜きですけんど、今日は以上です。



拍手する

0 件のコメント: