2012年8月21日火曜日

Quade Cooperがちびっこサイズにしか見えない…。

Radike Samoの従兄と思われるこのKaliさんという殿方、


いったい、身長は何センチなんでしょうか・・・。


(写真が表示されない場合は、instagramのリンクをクリックしてみてください。)



ちなみにRadike Samoは197cm、117kgだそうですよ。


(あ、でも髪の毛の分を入れたら210cmくらいですかね…。)


んでもって、Quade Cooperは186cm、93kgですって。


え、どれくらいおっきいか想像がつかない?????


んじゃこれで。

 

アタクシ、160cmの一般的な日本人体型。


このときは、ヒールの高さが5cmくらいのブーツを履いておりました。


この写真は、去年のワールドカップの時にAucklandで撮っていただきました。


Wallabiesは、キャプテンを務めていたDavid Pocockが


膝のケガでメンバーから外れることになっちゃったみたいですね。


手術も必要で回復までに3ヵ月程度を要する見込みだとか。


そもそもWallaibesのキャプテンは、これまた故障で戦列離脱中のJames Horwillだったわけで


こうなると、キャプテン代行のそのまた代行はWill Geniaしかいない


と言われてるみたいですよね。


Sekope Kepuもケガでアウト。


技術的なことは全然わからんまーこ。ですが、


先週の試合に出場したフルバックのKurtley Bealeはあまりに出来が悪過ぎて、


今週末のAll Blacks対Wallabiesの第二戦は、


ベンチまたはメンバーから外される可能性が高いらしいです。


んでもって、そろそろQuade Cooperが登場するのでは、なんて話もあるようで。。。


Quade Cooperね…、我らがキャプテンりっちー。にしょっちゅう手を出すから


アタシ的には「こらーーーっ。( ̄へ  ̄ 凸 」って感じなのよね…。


最近、手抜きが多いですけど、本日も以上でございます。








拍手する

0 件のコメント: