2012年9月26日水曜日

All Blacksのオフィシャル○○○???

まーこ。の会社は、9月末までサマービジネスカジュアル期間ということで


男性社員のノーネクタイ、ポロシャツ、チノパンの着用が認められていました。


そして、9月の残暑の厳しさを受け(ここ二、三日は肌寒いですが)


ビジネスカジュアルが10月末まで延長されることになりました。


しかーーーーーーーーーーーーーーーーーし。


アタシの勝手な言い分としましては。


やっぱり殿方にはスーツをバッチリ着こなしていただきたいわけです。


そうそう、こういう感じで。



スーツを着た殿方は2割増でカッコ良さが増す「スーツマジック」って言葉がありますよね。


やっぱり、体型がステキだとスーツ姿もステキですわねっ。


あ、All Blacksってこんなライセンスグッズまで売ってるのね…。 w( ▼o▼ )w









でも、アタシ的にはこっちだな…。( ̄∇ ̄*)ゞ




ま、ここまで答えなくてもいいと思うんですけんど…。


(「ボクサー派?それとも白のぴちぴちブリーフ派?」という質問に対する答えは…。)


スポンサーへの配慮かしら…。


余談ですが、日本語で言うところの「ブーメラン」の形の水着は


英語では「Speedo」と言います。


サプライヤーのメーカーの名前がそのまま固有名詞になっちゃったんですよね。


えー、どんどん品がない方向へ進んできたので、今日はこの辺で終わります…。








拍手する

0 件のコメント: