2012年9月15日土曜日

Springboks & 元英蘭代表のセンターコンビの応援に。

9月の金曜の夜は、秩父宮で過ごすのがお決まりのパターンになりつつあるアタシ。


今週はNonuガールズのAちゃんと。


当然、陣取ったのは黒羊組サイド。


今シーズン一番のお気に入りの黒のワンピースを選んだのは、


もちろん黒羊組を応援するためでした。


Aちゃん、トップスが黒のサマーニットだったのは、黒羊組を意識してのことざんしょ???


この試合で楽しみにしていたのは、このセンターコンビ。


Wynand OlivierはSpringboks、Riki Eluteyは元英蘭代表。


今季は、超大物外国人選手が多数日本でプレーしてますけど、


この二人をはじめ、野武士軍団のSBWや神戸製鋼のJaque Fourie、NTTコムのAlesana Tuilagi等


特にセンター陣は「超」の字がいくつ必要なのかわからないほど豪華な顔触れが多い気がします。


あ、そろそろウォーターボーイじゃない姿を秩父宮で見たいなぁ…。


まだ勝ち星の無い黒羊組、頑張って~。



対するサントリーの今回のジャージーはこちら。


なんだか見慣れないカラーですけんど。


今年のニューモデルでしょうか?????


世界にその名が知れ渡る名選手の着こなしをご覧くださいませ。



なんとなく、Super RugbyのWaratahsっぽいですかねー。


黄色じゃないのって、ちょっと違和感を感じるのはアタシだけ???


肝心の試合ですが、最初にトライのチャンスがあったのは黒羊組。


でも、「あとちょっと」がいつもなかなか届かないのよね…。


後半のRiki FluteyのPGはゴールポスト直撃。



Wynand Orivieが50メートル以上独走を見せる&魅せる場面もありましたが、トライならず。



うーん、勝てない感じはしないんですけど、なんとなくムードをつかみきれないような。。。


お二人さん、日本での生活はどーっすか???


試合終了間際に粘って粘って粘ってトライが決まったときには


Aちゃんもアタシも思わず立ち上がってしまいました。




あー、なかなか勝てませんねぇ…。



ファンへの挨拶は拍手と笑顔で。



試合終了後、ファンサービスに応じてくれたWynand Olivier


Aちゃんは手帳に名前入りでサインをもらい、まーこ。は写真を撮ってもらいました。


その後、アタシ達は外苑前の駅前のガラス張りのお店でガールズトークタイム。


しばらくしたら、両チームの選手の皆さんが次々にやってきました。


Wynand OlivierはサントリーのFourie Du Preezと一緒に談笑してました。


BullsとSpringboksでチームメイトですもんねー。


うわー、一緒に写真撮りたーい、と思ったんですけど、


ご家族を含め、かなりプライベートな雰囲気だったのでお声掛けをするのはやめました。


でも、ミーハーファンのテレパシーが届いたのか、


Wynand Olivierはアタシ達に気付いて手を振ってくれました。


いやー、さすが南阿弗利加で一番セクシーな殿方はステキだわ~。

 
拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんにちは。
RikiはTL初試合でしたね。
リコーは得点チャンスは確実に決めないと。
最低限ポイントと取れないと厳しいですね。
Wynandは求められるサインはずっと
してましたね。



まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、Riki Fluteyやっと見れました。嬉しかったです。
Wynand Olivier、このブログを書いてしばらくしてから気づいたんですけど、電光掲示板に表示されたスペルが間違ってましたねー。でもすっかりファンになっちゃいましたよー。