2012年11月23日金曜日

もしも突然目の前に○○と○○が現れたら…。

今週は、仕事でトラブル続き…。


ため息ばかりの毎日を送るまーこ。です。


あと数時間後には休日出社の予定、トホホ。


そんなアタシの今週の休憩時間の楽しみはこれでした。




目の前に現れたのは…。



2年前の10月末に、香港でBledisloe Cupのキャプテンズランの直前に


この二人に写真を撮ってもらったことを思い出しました。


心境としては、まさしくここにでてくるファンと同じ。


「心臓が止まりそう。」とか「心臓が口から出てきそう。」とか「手の震えが止まらない。」とか。


これから先、写真を撮ってもらったり、サインをお願いできるような機会があるかどうかはわかりませんが


少なくともAll BlacksやSuper Rugbyの試合を観に行くためにはお金を貯めないと!


そのためには仕事も頑張らないといけませんね。


今週末は待ちに待ったAll Blacksの試合のテレビ放送もありますし。

 
夏に買っておいたマフラーの出番がやっと…。



 さ、明日(っていうか今日だけど)も頑張ろうっと。



いつかまた、会いたいなぁ…。
















拍手する

0 件のコメント: