2012年12月15日土曜日

トップリーガーがファッション雑誌で彼氏「役」。

先日、といっても少し前のことになりますが、


近所のカフェで煎れたて&入れたてのコーヒー片手にファッション雑誌をめくっていたところ


こんなページが出てきました。



「BAILA」12月号の一ヶ月コーディネイトのページ。


主人公の彼氏がラグビー選手という設定でした。


これ、秩父宮ですよね。


まぁ、実際に試合終了後にカノジョを肩に乗せてる選手なんぞ見たことがありませんが…。


でもやっぱりホンモノのラガーマンはステキよねぇと思ってしまったアタシであります。


ということで、めっちゃ手抜きですが、本日以上です。













拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...


こんにちは。
さすが女性誌って感じですね。
肩に乗せる設定面白いですね。

知っているかもしれませんが、先月下旬
に発売した「RUGGER」(表紙SBW)に
SBW×帝京中村選手の対談、Shaneの1×1の
勝つ極意、G Smithのタックル、ジャッカ
ルの基本、Chris Jackのラインアウト等
面白い記事載ってましたよ。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、ま、よーく見ると試合終了後でなんでジャージーが全然汚れてないんだとか、なんでテーピングが全く無しなの?とか、なんでみんなラグビーブーツを既に脱いじゃってるの、とか突っ込みどころは満載ですけど、まぁファッション雑誌ですからねー。
RUGGERはさらさらーっと本屋で立ち読みしましたよ。