2013年5月26日日曜日

今日から一週間は「まーこ。の香港ブログ」。

おはようございます。


今日から香港に行ってきます。


英國及愛爾蘭雄獅  對  野人隊


のスタジアム観戦が一番の目的ではありますが、


向こうのお友達と会ったり、ちょっと会社の香港オフィスに顔を出したり。。。


海外に試合観戦に行くと何かとミラクルが起きるまーこ。ですが


今回は何かあるんでしょうか。。。


ま、そうやって期待していくと得てして何もなかったりしますので平常心で行ってきます。


週の後半には、可愛い妹分が東京から合流することになっています。


九龍のAdidasショップには、British & Irish Lionsのライセンスグッズあるかなぁ…。


この収録があったとき、Nick EvansはBaa-BaasのメンバーとしてBritish & Irish Lionsと


対戦することになるって思って…なかったですよね、多分。。。




拍手する

6 件のコメント:

やす さんのコメント...

きをつけて、いってらっしゃい。
香港からのリポート、楽しみにしています。

まーこ。 さんのコメント...

やすさん、ありがとうございます。携帯からの投稿になるので長文は入力できませんが、頑張りまーす。

香港は曇り続きで雨も多く、すでに土曜日のお天気が心配なまーこ。でした。

いちはら さんのコメント...

こんばんは。
「香港ブログ」たのしみにしてまーす(^^)/。
野人隊の読み方、判明しましたか?

ライオンズ さんのコメント...

小生も金、土、日で計画しましたが、諸事情で断念しました。
羨ましいかぎりです。
試合観戦が勿論メインでしたが、香港自体もいろんな面でお気に入りの場所でしたので。

雨が降らず、天候に恵まれると最高でしょうね。

また、試合を始め、香港情報、いろいろと紹介してください。

それでは、よい旅を

まーこ。 さんのコメント...

いちはらさん、野人隊の読み方はまだ聞いてないのでわかんないです、スイマセン。広東語は母音というか基本となる発音が9つもあるそうなので、教えてもらっても正しく発音できるか自信がないアタシです。。。

まーこ。 さんのコメント...

ライオンズさん、香港、計画されていたんですね。飛行機で3時間弱、時差も一時間で来やすいですもんね。

香港は、お天気がイマイチというか台風が来たりして先週まではかなりひどかったそうです。昨日もときおり小雨がぱらつきました。傘は必要なかったんですけどね。試合の日に雨が降るのだけはなんとか避けたいです。