2013年5月28日火曜日

「野人隊」のレプリカジャージーを発見。


皆様、こんにちは。


まーこ。@香港です。


昨今の円安で、いろんなものがちっとも安くない香港です。


今回は、試合会場の香港大球場から徒歩圏内のホテルに


泊まっています。


そのホテルのすぐ近くには、香港では数少ない


ラグビーグッズを取り扱うスポーツショップがあります。


数年前に友人に連れてきてもらったことがあったのですが


すっかり忘れていました。


今回、偶然にもそのショップの前を通り掛かり


野人隊ことBaa-Baasのレプリカジャージーが


出迎えてくれました。


何故か、B & I Lionsのレプリカジャージーは見当たらず。


でも、お店の中のテレビでは、2009年の試合が


放送されてました。


野人隊のレプリカジャージーのお値段は


日本円で約7000円。


日本で販売されているのかはわかりませんが、


決して「安い」という感じはしませんねー。


尚、こちらにいる間は携帯からの投稿になるので


写真は画質がよくないものばかりだと思います。


ずびばぜん。。。





拍手する

4 件のコメント:

いちはら さんのコメント...

こんばんは。
野人隊の読み方の事は、気になさらないで下さいね。中国語ってむずかしいですよね。
私は、学生時代に第二外国語で中国語(北京語)を学んでいましたが、ちんぷんかんぷんでした(何とか単位は取れましたが) 。

ブログの写真の画質は、キレイに届いていますので安心してください。

試合当日、雨が降らないといいですね。

それでは、更新を楽しみにしております。

KAWAI さんのコメント...

まーこ様

始めまして!いつも楽しく拝見させて戴いてます。
私も今週末のBaa-Baas戦を観に行くのですが、空き時間を利用してこのお店に行ってみたいなと思いました。
宜しければ、お店の名前や住所を教えて戴けると助かります。

週末はどうやら天気が回復しそうで楽しみです!

まーこ。 さんのコメント...

いちはらさん、試合当日は雨は免れそうなんですけど、とんでもなく暑いらしいです。こちらの友人が「Super Hot」になるよと言っとりました。。。

こちらの湿度は半端じゃないので、夜9時を過ぎてもむしむししています。キックオフは夜7時半なんですけど、それでも暑すぎるんだろうと思います。東京だったらねえ。。。

まーこ。 さんのコメント...

kawaiさん、初めまして。

コメントありがとうございます。

こちらのスポーツショップはescapade sportsというお店です。

http://www.escapade.com.hk/

1/F Yee Hing Building
19 Leighton Road (Look for the “blue doorway”)
Causeway Bay
Tel +852 2891 1855
causeway-bay@escapade.com.hk

Show your taxi driver our address:
銅鑼灣禮頓道怡興大廈 19號1樓

でも、正直な所、空き時間を利用してまで行く価値があるかはビミョーです。何せラグビーグッズは本当に少ししかないのです。ユニオンのレプリカジャージは香港代表とBaa-Baasのものしかなく、あとはセブンズのものが少々。。。Lionsグッズは全く置いてないですし。。。