2013年5月29日水曜日

もしも野人隊が目の前に現れたら。

こんにちは。

B & I Lionsがとうとう香港入りしたみたいですね。


どこかで会えるといいな。。。

さて、Baa-Baasには会えました。

というか、見かけたというのが正しい日本語なんですけど。


ワンチャイのとあるバーで行われたギネスのプロモーションイベントに

向かうところだったようです。

“@jimhamilton4: Hong Kong has them now.@miketindall13 @paul_james1 @imanolhari twitter.com/jimhamilton4/s…#vip— Harinordoquy Imanol (@imanolHARI) May 28, 2013

いくら欧米人が多く暮らす香港といえども

これだけ鍛え上げられた大男の団体が一同にエスカレーターに乗るところは

まさに圧巻の一言。

周囲からもザワザワとした声が上がりました。

ちょうどその前に、コーチ兼任のMike Tindallが

一人で歩いているところを見かけたので

去年の試合のとき(しかも彼のホームグラウンドのGloucesterで

劇的な勝利を収めた愛蘭戦の後)に撮ってもらった写真に

サインを入れてもらいました。

アタシのサインペンはいつもトラブル続き。

今回はキャップが固くしまりすぎて開かない、というトラブル発生。。。


「開けてあげるよ。」と、ご本人の怪力もとい、結婚指輪がきらりと光る

大きな手で開けてくれました。

さて、こういう嬉しいサプライズがまだまだ続くといいんですけど。。。

拍手する

0 件のコメント: