2013年8月27日火曜日

All Blacksが日本のカップラーメンのCMに出演???




恐らくですねー、6分17秒あたりからの映像を先に見ていただくのがよろしいかと…。


アタクシ、ただただ失笑…。


でも外国人から見た日本って、結局こういうイメージなのかもしれません。。。


時間のある方は、ぜひフル映像を…。


「ホンサイラ」ってなんだ、なんだ?????


むむむ、どう見ても「Harajuku Girls」は年をとりすぎてるし、メイクもファッションもヘン。


関取のまわしは、まるで大きなおむつみたいですよねぇ…。


ちなみにこれ、チャリティーの一環で、現在リハビリ中のCory Janeによる「ドッキリ」だそう。


「これぞAll Blacksの味」ってどんなでしょうかねぇ…。


もしも、11月2日に秩父宮で行われる日本代表戦の冠スポンサーが


カップ麺やインスタントヌードルで有名な食品メーカーだったら


タイアップしたCMとかホントにできちゃったりして…。


どうせ作るなら、めっちゃくちゃカッコいいCMにしてもらいたいものです。


とんでもなく手抜きですが、本日は以上です。














拍手する

2 件のコメント:

いちはら さんのコメント...

ワハハハハ(爆)
最初から笑ってしまいました。
あの関取は、どう見ても日本人ではないですよね。
原宿ガールズも、ちょっと年代が違いますね。
しかし、あんな馬鹿馬鹿しい事に真剣に取り組む3人のABsの姿には、爆笑しました。

でも、日本のイメージがあんな風にとられているのなら、ちょっと悲しいかな。

まーこ。さん、貴重な動画をありがとうございました。

まーこ。 さんのコメント...

いちはらさん、アタシは「苦笑」とか「失笑」って感じでした。ま、仕方がないですよね。海外に行って「なんちゃって日本風のヘンテコな料理」がたくさんあるのと同じように、日本でも同様にヘンテコなものはたくさんあるのだと思います。「和のエッセンスを取り入れたイタリアン」とか、やっぱり本場の人からみたら「はぁ????」って思うことも多いみたいですから。。。

All Blacksともなるとプレー以外でもいろいろと「大人」の対応が求められるのでしょうねぇ、きっと。。。