2013年9月7日土曜日

髭有り、無し、どっちが好み?Jason Eatonを秩父宮で(前篇)。

すっかり更新が滞っていました。


ちょっといろいろ忙しかったのですが、それでも先週、今週と秩父宮には足を運びました。

(開幕戦のハーフタイムに上がった花火)

二週連続の金曜のナイターで楽しみにしていたのは、今季からNTTコムに加入したJason Eaton。


All Blacksのメンバーとして2009年のBledisloe Cupで来日、ベンチ入りしましたよね。




上の写真の18番がJason Eatonで、21番は三菱重工相模原に加入したStephen Donald。


Jason Eatonと言えば、何と言ってもあのボーボーの無精髭が印象的。


2009年のBledisloe Cupのパンフレットだってこの通り。



この日本での試合を終え、次の遠征先として向かった英吉利の倫敦で撮影されたビデオを見て


髭があるかないかで、殿方の顔ってこーんなに変わるのねーとびっくらこいた ((◎)_(◎))


もとい、とても驚いたことを今でも覚えています。


はい、3ヵ月伸ばしっぱなしだった髭を剃った時の証拠の品、こちら↓



どーみても完全に別人でしょ…。


髭を剃って来日したのか、来日してから髭を剃ったのかは知りませんが


アタシ的には、髭無しの方がダンディーな印象でステキだと思うんですよねぇ。。。


(。-_-。)ポッ
 


どーっすか、皆さん?????


(続く。)

拍手する

0 件のコメント: