2013年10月27日日曜日

祝!Conrad Smith、結婚。

誰が日本に来て、誰が日本に来ることなく直接仏蘭西か…。


All Blacksの日本遠征メンバーの発表が待ち遠しい日曜ですけど。


既に6ヶ月間の休養のために北半球遠征には参加しないことを発表していた殿方と言えば


All Blacksの不動のセンター、Conrad Smith。


昨日、150人の招待客の祝福を受け結婚式を挙げたんですって。


おめでとうございまーす。


(2013/10/27 http://www.nzherald.co.nz)


でもAll Blacksのチームメイトは北半球遠征の準備中。



Wellingtonでのチームメイトは、ITMカップの決勝戦出場のために誰も出席できなかったんですって。


奥様のLee-Anne Snowdonさんとの馴れ初めについて、詳しいことは明らかになってませんけど


お互いの高校が隣町の距離だったんですって。


むかーし、むかーし、All Blacksのインタビューか何かで「ブロンドとブルネットの女性、どっちが好み?」


と聞かれて、「ブルネット」と答えていたのをよーく覚えているんですけど


(YouTubeで探したんですけど、見つかりませんでした。)


奥様はプラチナブロンドの方のようです。。。


2年前のワールドカップでは、対日本戦のAll Blacksのセンター陣はこの不動のコンビでしたけど

(2011年9月16日 対日本戦にて撮影)

少なくとも11月2日の秩父宮では、このコンビが見れないことは確実ですね…、残念。


日本にやってくるAll Blacksのメンバーの正式発表はまだですけど


既にこんな報道もあったりして、余計にドキドキしちゃいますねー。


(2013/10/17 www.stuff.co.nz)


日本に来ないのはJulian Savea, Israel Dagg, Liam Messam, Kieran Read, Tony Woodcock,


Sam Whitelock, Aaron Cruden, Cory Jane, Luke Romano, Ardie Saveaの10人って書いてありますけど


ホントですかね???


【追記】ブログをアップしてすぐに、来日するAll Blacksのメンバーの発表があったみたいです。


(2013/10/27 http://rugby-rp.com/)


Aaron Crudenがプロモーションのために来日するっていうこと以外は


全員当たってましたね、来日しないメンバーの名前…。


拍手する

0 件のコメント: