2014年1月31日金曜日

三菱重工相模原ダイナボアーズの応援に花園へ。(前篇)

すっかり更新が遅くなってしまいました。


先週日曜のトップチャレンジの第一試合は、三菱重工相模原ダイナボアーズ対横河武蔵野アトラスターズ。




いつも三菱重工相模原ダイナボアーズを応援されている知人のご夫妻と一緒に観戦しました。




ダイボ君だってもちろん応援にかけつけてました。



アタシがとても楽しみにしていたのは、ひさーーーーーーーしぶりのスタメンのこの背中。




前節の駒沢では、後半25分に登場してからボールを触ることすらほとんどないような状態だったので


この日は、ぜひともミラクルステップにトライに…と彼のプレーを堪能したいと思っていました。




試合は、開始早々なんと33秒で三菱重工相模原が先制トライ。


その2分後には、Shane Williamsが自らのキックからそのままゴールラインまで一気に走り切りトライ。




途中、こんな場面もあり冷やっとしましたが、そのままプレーを続行したので一安心。




アタシがShane Williamsを見ていつも思い出すのは、漫画やテレビアニメのサイボーグ009。




絶対、サイボーグ009の主人公同様に加速装置がついてるんだと思う…。




ふと思えば、ちょうど一年前にこの花園で行われたNTTドコモとの入替戦、シュウペリ・ロコツイは  


敵チームのNTTドコモのメンバーとして途中出場したのでした。


なんだかとっても不思議な感じがします。




前半でのShane Williamsのトライは一つ。


そして後半は、まさしく「Shane Williams劇場」となったのでした。


(続く。)


拍手する

0 件のコメント: