2014年2月21日金曜日

ウェールズ代表の冬用アクセサリーグッズもこれまた可愛い。

英蘭代表の永遠のライバル、ウェールズ代表の冬用アクセサリーグッズも


これまた負けず劣らず可愛いんですよ。




ウェールズ代表のグッズは、とにかく赤い。


ま、Red Dragons、赤龍軍団ですもんねー。


 


子供用のグッズが多いのも特徴の一つかな、と思います。




11月末だったので、クリスマスグッズもありました。




ちなみにアタシが愛用しているフリースの手袋はこのショップで買った子供用。(こちら




購入希望の方はこちらから。


そうそう、当然このレジェンドの本もありましたよ。


 


いつの日か、JRFUオフィシャルショップが実店舗としてできたらいいなと思うんですけどねぇ…。




拍手する

2 件のコメント:

けい さんのコメント...

こんばんは。

日本でも、青山のカン○ベリーショップとか、秩父宮でJRFUが出店をしていたり、ネットでもJRFUがショップを開いていますが、紹介内容と比較しても、品揃えが段違いに少ないですね。

ジャパン関連のグッズで、ちょっとした小物を身につけたり周りに置く事で、交友関係や職場の人が「何それ?」と興味を示してくれるのを期待して、秩父宮で観戦する時はそういうお店を覗くのですが食指は動かないですね。

もう少し品揃えや選択肢が増えればいいのですけどねぇ・・・。

まーこ。 さんのコメント...

けいさん、そうなんですよね。アタシも秩父宮に行ったときは、その後でお店によったりもするんですけどね。

昨年11月のAll Blacks戦で記念グッズがちょっと出てたりもしましたが、マグカップ等、日常的に使えるグッズの種類も少ない気がします。

特に冬のアクセサリーグッズに関しては、トップリーグのチームのグッズの方が多いくらいかもしれませんね。