2014年2月25日火曜日

トゥイッケナムの新しいドレッシングルームは凄い!(中篇)



ドレッシングルームから出口に向かう時に見えるのがこの光景。


先週末の対愛蘭戦、どんな面持ちで皆さん、この廊下を歩いたんでしょうかね。


ちなみに、左側に見える写真には、現在の英蘭代表の殿方が何人か写っているのですが


アタクシ、全員の名前をちゃんと言うことができまして


ガイドのおじーちゃん (ちょびっと写ってます) に褒められました。




プレーヤーズトンネルと言われるピッチへの通路もこのとおり。


ちなみに、十字の部分はですね


「HUNDREDS BEFORE YOU. THOUTHANDS AROUND YOU. MILLIONS BEHIND YOU.」


って書いてあるんです。





ドレッシングルームに話を戻しまして。




アタシが訪ねたときは、ディナーパーティーが予定されていたために、医療用の椅子は隅っこに。


でもって、こちらがトイレと洗面所。なんだかハイエンドのホテルのトイレみたい。




こちらがお風呂です。




この赤×白のバスタブ、めっちゃ好みな感じ…。


試合後は、クールダウンのためにアイスバスと通常の温かいお湯をはったお風呂に


7分ずつ入るんですって。




もしかして、これ↑バブルバスにもなるのかしら?????


こちらはシャワールームです。




ぱっと見ただけでは、どこからお湯がでてくるのかわかりませんね…。


え、アウェイチームのドレッシングルームはどうなってるかって?


じゃぁそれは、次の投稿で…。


(続く)。







拍手する

0 件のコメント: