2014年8月29日金曜日

All Blacksがモデルとして登場するファッションショーが見たい!!!

ミーハーファンとしては、こういう話題は逃しません。


<( ̄^ ̄)>エッヘン


今週、ニュージーランドで行われたファッションショーに


All BlacksとAll Blacks Sevensの面々がモデルとして登場したんですって。


しかも、鍛え上げられた肉体美をバッチリ披露しつつ…。





おっと、リハーサルの様子もありました。


(2014/08/28 http://www.3news.co.nz/)


Victor Vitoは、こんなに緊張したのは初めてのテストマッチの時以来だったんですって。


Jockeyは、残念ながら日本から撤退してしまったので、もう商品を買うことはできなくなりました。


Maori All Blacksの来日に合わせてこういうイベントは…きっとムリですよね…。


ラグビー選手 + 下着 + ファッションショーと言えば


真っ先にアタシの頭に浮かぶのは、今から4年ほど前に


イングランド代表のDanny Careをはじめとするイケメンの皆さまが


チャリティーのために出演したファッションショーです。


(Ugo Monye, Danny Care, Nils Mordt, Seb Stegmann)




そういえば、ラガーマンの裸カレンダーがあるのって北半球だけですよね???


そのうち、Super Rugbyのどこかのチームとか…裸カレンダー、作るんでしょうかね。






拍手する

0 件のコメント: