2014年12月23日火曜日

買う?買わない?RFUのクリスマスジャンパー。(後篇)

RFUオフィシャルグッズのクリスマスジャンパーは買わないことにしたアタシですけど。


これくらいのアーガイル模様ならクリスマスっぽいし、帰国後のラグビー観戦でも使えそう。


 

他にも、ついついお財布の紐が緩みそうになったグッズがいろいろありましたよ。




残念ながらアタシの自宅(都内のマンション)にはツリーを飾る程のスペースは無いんですけどねぇ…。 




この前出産したお友達へのお祝い、これにしようかなー、とか。




こっちの方がいいかしら?




折角だから自分用も買っちゃう???




あ、もちろんレプリカジャージーもございまーす。





昨今の円安傾向、来年のワールドカップまでには何とかなってほしいんですけどねぇ。。。



※写真はお店の方に許可をとって撮影しました。

拍手する

0 件のコメント: