2015年3月9日月曜日

ベルファストのEden Parkはお宝グッズがいっぱい。(後篇)



メンズ、レディース、そしてキッズと予想以上に充実した品ぞろえのEden Park Belfast。




記念にマフラー一枚くらい買えたらいっかなー、という程度の軽い気持ちで訪れたのですけど。




迷いに迷って、結局いっぱい買っちゃいました。




完全に予算オーバーながら、どうしても諦めきれずに買ってしまったのがこのダッフルコート




裏地がボーダーなのもツボだったんですけど


 

それ以上にもうこれは買うしかないと思ったのは、ボタンが全部ラグビーボールの形だったってこと。




同じタイミングで買ったマフラーを合わせ、試合観戦に着て行ったこともありました。




膝上丈で、かなりコンパクトな作りになってます。




こちらのアンゴラ素材のメンズライクなマフラーもお気に入り。(コートは別のブランドのものです。)




ディスプレイにも使われていたIRFUのオフィシャルグッズのマフラーは、コットン100%。




昨年の春はアーガイル素材が流行したこともあり、季節の変わり目にヘビロテしてました。




かつてはロンドンにはお店があったのに、現在はイギリスの地方都市にしか展開がないんですよね。


ワールドカップ記念でもう一度お店を出してくれないかしら…。




Eden Park Belfastの連絡先はこちら☆です。



拍手する

0 件のコメント: