2015年4月20日月曜日

少しの間、ブログの更新をお休みします。

ご訪問ありがとうございます。


諸般の事情により、なかなか思うようにブログを更新できない状況です。


「いつも楽しみにしています。」と応援してくださっている皆様、申し訳ありません。


あと二週間ほどブログの更新をお休みします。


GW期間中には再開できたらと思っています。



まーこ。





















































拍手する

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボチボチやってください。東京セブンズも見に行けませんでしたが、まーこさんのブログで雰囲気が伝わってきましたよ(#^.^#)いつも斬新な目線で楽しみにしています。無理だけはされないようにしてくださいね!!ではまた('◇')ゞ

郡山人 さんのコメント...

ぼちぼちやりましょう。GWのジャパン戦ではなく、秋が本番。

まーこ。 さんのコメント...

匿名さん、リコメがとんでもなく遅くなってごめんなさいね。
ありがとうございます、ブログ、間もなく再開する予定です。またお時間があればご訪問くださいね。

まーこ。 さんのコメント...

郡山人さん、リコメがとんでもなく遅くなってごめんなさいね。
ありがとうございます。実はGWの日本代表戦も見に行けなかったんです。でもそろそろ秋に向けて本腰を入れないと…です。

タカヒロ さんのコメント...

お、そろそろ再開ですか?
(本腰じゃなくて、弱腰でもいいんじゃないですか。)
楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

まーこさん、こんばんわ。
新西蘭&濠太剌利です。

How're you going, mate ?
I've been looking forward to your new commment.

まーこ。 さんのコメント...

タカヒロさん、ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。はい、そろそろ再開しますのでこれからもよろしくお願いします。

まーこ。 さんのコメント...

新西蘭&濠太剌利さん、ご無沙汰しています。
病気やケガをしていたわけではないんですけど、ご心配ありがとうございます。