2015年11月26日木曜日

RWC2015観戦記 - 開催国なのにアウェーサイド@トゥイッケナム!?

開幕セレモニーが終わると、両チームがピッチに登場したんですが


ここでビックリだったのは、開催国イングランドがアウェーサイドだったこと。




この試合のアタシの席は、いわゆる「バックスタンド」で


通常のテストマッチであれば、アウェーチームが陣取るサイドだったんです。




えっとー、メインスタンドからピッチを見た場合、右側。




なので、開幕戦のチケットが確保でき、自分の席が分かった時点で


「あー、開幕戦はせっかくだからイングランドのベンチの方で見たかったなー。」と


ちょっとガッカリしていたんです。




ワールドカップとなれば、それが開幕戦であってもベンチサイドはくじ引きで決めるんですかね???




そんなわけで、運良くイングランド代表のウォーミングアップをじっくり見ることができて


とっても嬉しかったアタシだったのでした。



多分、イングランド代表がアウェーサイドにいることなんて、後にも先にもこの試合だけじゃないかと…。


ふと目をやると、お、ゲストコメンテーターのNick Easter発見。




彼は、大会期間中にイングランド代表に追加召集されましたけど


この時はどういう気持ちでこの場に立っていたんでしょうかねえ。


ということで、次は写真大放出で開幕戦の様子をお伝えしまーす。


 

拍手する

0 件のコメント: