2011年1月19日水曜日

次に買うのはオコちゃまの靴。

つい先日、アタシの靴フェチについて書いたばかりですけど、
次に買う靴はこれにしようかと思います。

昨年10月30日、香港で開催されたブレディスローカップで、
愛しのAll Blacksはこの”オコ”ちゃまのキックで負けました・・・。


そのJames O'Connerが この試合で履いていたラグビーブーツが、
チャリティー(Queensland Flood Relief)のためオークションにかけられています。

James O'Connor's Record Breaking Boots Charity Auction

(E-bayのサイトにリンクします)

黒がベースですけど、かなり派手派手デザインです。

1月19日午後9:30現在、ただ今のお値段は710濠太剌利ドルでございます。(約57,000円)

締め切りは1月28日の14:35:50 AEDSTです。





もしビッドで競い負けたら、このあたりでガマンかしら?

ラグビーワールドカップ2011 オフィシャル スパイク型ボトルオープナー キーホルダー

ラグビーワールドカップ2011 オフィシャル スパイク型 キーホルダー
拍手する

2 件のコメント:

torige さんのコメント...

こんばんは。
もしかして入札中ですか?笑?
それにしても良く試合中写真沢山撮れましたよね~。私は興奮しすぎてカメラの存在を忘れていました……。
ちなみに最近Webb Ellis Cupのキーホルダー買いましたよ(笑)

まーこ。 さんのコメント...

torigeさん、写真はたくさん撮りましたけど、興奮しすぎて手ブレしまくってましたよ。
だから実際にちゃんと見れる写真は少ないです。
この前、量販店でもっと性能の良いカメラを買うとしたらいくらくらいかリサーチしてきたところ。
Webb Ellis Cupのキーホルダーなんてあるんですか?知りませんでした。