2011年2月20日日曜日

Dan様、キック絶不調???

たった今、テレビでCrusaders対Bluesの試合を見終えたところです。

試合前は、どちらのチームにもお気に入りの選手がいるので
(っていうか、まるでAll Blacksの紅白戦みたいなメンバー陣じゃありませんでした?)
どっちを応援しようか迷っていたのですが、いざ試合が始まると迷うことなくCrusadersを応援してました。


結果は…。

Crusadersが負けました。トホホ。

後半にトライを3つ決められて逆転負け…。


Crusaders 22 - 24 Blues


(日焼けしていた)Dan様がコンバージョンやペナルティーゴールを結構外しまくっていたような…。

決定率50%くらいだった気がしますデス。




それから、試合中すごーーーーーく気になったんですけど、Bluesにこの人、いましたよね???
パパイヤ鈴木/愛のリサイクル~Sweet Soul Music

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ 絶倫ツアー2001~イクときはいっしょ!(DVD) ◆30%OFF!

パパイヤ鈴木の バカな方の鈴木のDVDコミックス1(DVD) ◆22%OFF!

あれー?と思ったら、Rene Rangerでした。

パンチ・レンジャー、アフロ・レンジャー、それともパパイヤ・レンジャー…。
どれがいいかしら…。


拍手する

2 件のコメント:

ういっち さんのコメント...

「パパイヤ・レンジャー」に1票!

試合の解説の中で、Christchurch Boys' High School 出身者が多いと云うのを聞いて 息子が検索してました。
お国柄っていうのか、学生の彼らも試合前に「HAKA」で戦意を上げるようなんだけど、All Blacks ほどの迫力には及ばないようで…

まーこ。 さんのコメント...

珂玲☆さん、確かに試合の解説の中で何度か「Christchurch Boys' High School 」って言葉が出てきましたね。その学校、私が前に書いた記事の中でご紹介したビデオの中にもでてきました。よろしければご覧ください。

これ↓
http://mahkoab.blogspot.com/2011/02/tana-umaga1.html
の一つ目のビデオの2分15秒あたりから。

"Christrchurchの伝統的な試合として「Christchurch Boys' High School 対 Christ College」があり~"というナレーションで試合とかHAKAの様子がでてきています。どっちがどっちの学校かわからないんですけど、やはりまだ学生さんたちだと若くてフレッシュな印象でAll Blacksとは雰囲気が違いますね。