2011年2月19日土曜日

Super Rugbyを…。

金曜は諸事情によりずっと家に居りました。

うぉーSuper Rugbyの開幕2試合、テレビ観戦できる~、楽しみ、楽しみ。

と意気込んでいたのですが。

ナント、テレビ放送1試合目のHurricanes対Highlandersの試合開始早々、床暖房の上で爆睡…。
(決して試合がつまらなかった、とかそういうことではありませんよ。)

そして目が覚めたら試合がちょうど終わるところでした。

Highlanders勝ちましたね、かなり意外でした。
All Blacksの面々だらけのHurricanesが圧勝するのかと勝手に思っていたので。


2試合目の濠太剌利対決(Waratas対Rebels)も眠気眼で観ていたのでほとんど記憶にない…。

あーなんてこったい…。再放送の予定あったかなぁ…。

今日のこの試合は絶対に見逃さないようにせねば…。



コーヒーがぶ飲みして、床暖房は入れずに見ます!


拍手する

4 件のコメント:

ういっち さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
まーこ。 さんのコメント...

あら、珂玲☆さんいつの間にかコメント削除されました????

でもちゃんといただいたコメントは削除される前に見ましたよ。

アタシは実は午後3時半からの生放送は見てないんです、だってJsports ESPN契約してないんで。(もしかして見れたのかしら???)なので、その時間はお昼寝して、午後11時からのJsports Plusだったかな?の再放送に備えています。ネット等でもまだ結果は確認してませーん。

ういっち さんのコメント...

(* ̄∇ ̄*)

我ながらお恥ずかしくなりまして・・・

ローカルな話なんだけど、ケーブルテレビのチャンネル『302』で見れたんです。

って、今はまた再放送見てるんですけど。。。

まーこ。 さんのコメント...

珂玲さん、全然恥ずかしいような内容じゃないと思いましたよ。
アタシなんて、ルール全然わからないのにラグビーのブログを書いている不届者ですからね。。。
ブログもそれに対するコメントも自己表現の場だからいいさー、と勝手に割り切っておりますデス。