2011年4月12日火曜日

AUSTIN REEDと英蘭のローズ。

日曜日の夜は、テレビでHeineken Cupの準々決勝、Ulster対Northampton Saintsを見ました。自他共に認める英吉利好きのアタシは、Chris Ashton, Tom Wood, Ben Foden, Dylan Hartleyをはじめとする英蘭代表を多数揃えるNorthampton Saintsを応援しました。
結果は、Ulster 13 - 23 Northampton SaintsでNorthampton Saintsが勝ちました。バンザーイ。土曜深夜のLeinster対Leicester Tigersは、英蘭のLeicester Tigersが負けてしまったので、この試合は是非英蘭のチームに勝ってほしかったんです。

この試合、先日のSix Nationsでスワンダイブで物議をかもしたChris Ashtonのトライはありませんでした。Ben Fodenももうちょっとだったんですけどね…。

テレビ解説者の方も時折触れていたNorthampton SaintsのCourtney Lawesは、英蘭代表チームのキャプテンのLewis Moodyと共にAUSTIN REEDのアンバサダーをしています。

1989年2月23日生まれで201cm、115kg。顔ちっちゃ!脚ながっ!名字も英蘭のシンボル(ROSE)とちょびっと発音が似ている「ローズ」。是非代表復帰を目指して頑張ってほしいです。

英国王室御用達でもあるAUSTIN REED。チャールズ皇太子やエリザベス女王も愛用されているこのブランドが2010年秋にQ CLUBというメンバーズクラブを立ち上げており、クリケットとラグビーの殿方がそれぞれ二人ずつアンバサダーをしています。
http://www.qtheclub.co.uk/ambassadors



惚れ惚れ~。
やっぱり殿方はスーツが一番ですなー。
スーツはMade in 英吉利が一番(←かなり無理矢理。)
スーツをかっちょよく着こなすにはカラダが資本よね。

英蘭代表と言えば、そのフォーマルウェアはお仏蘭西ブランドのEden Parkが手掛けてますけど、AUSTIN REEDもやっぱりステキですねぇ…。

こんなかっちょえー殿方が職場にいるなら、アタシも毎日気合い入れて仕事するんですけど。。。
最近、身につけることは少ないですが、以前はカフスタイプのシャツが好きで、カフスボタン(カフリンクス)に凝った時期がありました。なかでもPaul Smithは遊び心満載のデザインが多く、お気に入りでした。その中でも特に気に入っているのはこれ。

これはどのブランドのものか忘れちゃいました。

今度、ラグビーに関係するのも探してみようっと。

OMK;Ben Foden、こんなイタズラしたらカノジョに怒られるよ…。芸能人なんだから…。
拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
ラグビー選手のスーツは特注でしょうね。
一流メーカー着れて羨ましいです。
サントリーは確かdunhillですね。
Ben Fodenこんなの配信して大丈夫なんでしょうかね?

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、ラグビー選手は特に首回りと胸板の厚さが既製服にあわないみたいですよね。AUSTIN REEDのビスポークなんて聞いただけでオッサレ~な感じです。
Ben Fodenは、Twitterでもよく「カノジョが仕事で○○に行ってて留守で淋しい」とか言ってますから、よっぽど仲がいいんでしょうし大好きなんでしょうね。