2011年4月14日木曜日

MOSCHINO loves Aironi Rugby。

英吉利のファッションブランド、AUSTIN REEDのことを書いたばかりですけど、今度は伊太利亜。

モスキーノ(MOSCHINO)は伊太利亜のラグビーチーム「AIRONI」のフォーマルウェアを提供している他、2011年の秋冬コレクションからラグビーのエッセンスを取り入れてるそうです。

AIRONIのフォーマルウェアはこんな感じ。


ハートの刺繍がなんともオッサレ~。AUSTIN REEDの「ザ・ジェントルマン」という雰囲気もステキでしたけど、モスキーノのところどころに遊び心のあるフォーマルウェアもいいですね~。着ている選手の殿方も皆ステキです。(名前全然わかんないけど。)

モスキーノのウェブサイトには「Moschino ♥ Aironi Rugby」というメニューがあり、コレクションの動画や、選手のインタビューなどがたくさんあってとても面白いです。伊太利亜のラグビー人気と何か関係あるんでしょうかね。さすがにユニフォームはモスキーノは提供してません。
 Moschino ♥ Aironi Rugby
ラグビー・ラルフローレンとも雰囲気が全然違いますね。モスキーノの方がファンキーな感じがします。ただ、このオッサレ~なコレクションを着こなすにはかなりのファッションセンスが必要…ですね。あ、もちろん福沢諭吉様もたくさん要りますね。

伊太利亜のクラブのことは全然知らなかったんですけど、このAIRONIはMagners Leagueに所属してるそうです。残念ながら、ただ今1勝18敗で12チーム中12位だそうです。(4月13日現在)

http://www.aironirugby.eu/default_eng.aspx

TOTAL RUGBYでも過去に特集されてました。


あ、これならアタシでも買えそう!
MOSCHINOのチャリティーTシャツ
拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

今シーズンから参戦ですからね。
年々イタリアはラグビー強くなっている
のでマグナスの経験もこれから活きてくる
でしょうね。いずれランキングも一桁
になるのでは。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、Magners Leagueは今季からなんですね、それだと確かにちょっとキビシイ部分があるのかもしれませんね。
でも、すでにオッサレ~度はナンバーワンだと思います。