2011年5月30日月曜日

今日は夕方から「赤組対十字軍」のテレビ放送。

この週末は、「是非見たい!」と思える試合がたくさんありました。

Super Rugbyに、英蘭代表対Baa-Baas、Aviva Premiershipの決勝等々。

でも、土曜日は平日の疲れでほとんどを睡眠に費やしてしまい、また、昨日はちょっと体調が優れず、ベッドで過ごす時間がほとんどでした。そのため、Super Rugbyのテレビ放送も見れず、北半球の試合のインターネット観戦もできませんでした。

数日前にこのビデオを見て、お天気が良ければ、日曜に秩父宮で行われたセブンズフェスティバルに行ってみようかなとも思っていたんですけど、荒天に体調不良が重なり、行けませんでした。



底冷えする寒さ、強風、そして雨の中プレーされた選手の皆さま、そして応援に駆け付けたファンの皆さま、お疲れさまでした。

今日は夕方から赤組(Reds)対十字軍(Crusaders)の試合がテレビ放送されるので、そちらを見る予定です。運悪く、先ほど試合結果(スコア)をインターネットで見てしまったのですが。。。


OMK;Redsのコマーシャル。これのCrusaders版、探そうっと。。。


拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
体調は良くなられましたか?
7sは雨がプレーにも影響しましたね。
その中でもベイトマンやツイタバケや
リコーの横山ツインズのキレは素晴らしか
ったです。アイイやイエーツやタマティの
欠場は残念でした。
来年は7s見に行けるといいですね。
週末はダイジェストしか見る余裕ありませ
んでしたがRedsは頑張ったと思います。

まーこ。 さんのコメント...

体調不良は、お酒で消毒しました!
でもなんかイマイチ冴えない感じです。ご心配ありがとうございます。秩父宮のセブンズの様子は、スポーツとして、というよりも釜石シーウェイブスがニュースで取り上げられていたようですね。
Super Rugbyは、今日の赤組対十字軍の試合を見れただけ。今週末の試合はもっと見たいと思います。