2011年6月15日水曜日

さよなら新西蘭、こんにちは日本。

今シーズン終了後に来日が決まっている、ChiefsのMike DelaneyとDwayne Sweeneyの新西蘭ファンへの挨拶の動画がありました。



日本のファンが待ってますよー。アタシも待ってまーす。

って、Mike Delaneyはパナソニックワイルドナイツへの加入が正式発表されてますけど、Dwayne Sweenyはどこのチームに入るんですかね…。

「さよなら」ビデオがChiefsのウェブサイトでも公開されてるってことは、Chiefsを離れることは間違いないと思うんですけど…。日本じゃなかった…なんてこともありえるんでしょうか???

だいぶ前に、「(日本のチームからの)提示額を見て、びっくらこいた。一体、ゼロがいくつ並んでるんだ???って。」なんてコメントが出てましたけど。

Japan salary offer a big surprise to Sweeney
(stuff.co.nz 2011/05/31)

この週末、ChiefsはRedsと対戦ですね。ちょっとプレーオフへの進出は難しそうですから、この試合はちゃんと見ておきたいです。えーっと、テレビ放送あるかしら…。あ、ない…。
拍手する

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日、マイクは契約のために日本に来てましたよ。時間が無くて会えませんでしたが、今度来たら一緒に飲みましょう。ハイランダース大好きクリタ

ラグオ さんのコメント...

スイニーは九電だと思います。
http://nzrugger.blog72.fc2.com/blog-entry-660.html
確かに日本のチームとの契約で金額の多さにビックりだったそうです。

まーこ。さんW杯の準備は出来ていますか?
リクエストのケーキはバナナケーキでしたよね一杯入れますねバナナ(笑)

まーこ。 さんのコメント...

クリタさん、先日コメントを匿名でくださったのは、クリタさんですよね。初めましてですよね。これからもよろしくお願いします。
新西蘭の選手と懇意にされてるんですか?羨ましいです。
アタシは昨年、Jimmy CowanやJerome Kainoが東京に来た時に写真を撮ってもらいましたけど、それだけで夜は興奮して眠れませんでした。
そうですね、飲み会あったらお誘いください。

まーこ。 さんのコメント...

ラグオさん、ワールドカップの準備ですか?全然できてませーん。昨日、航空会社から突然電話があり「予約されている席の変更をお願いしたいんですが…」とのことで、やっと思い出したくらいです。
バナナはキライです。バナナケーキは多分食べれるかもしれない…。
フルーツは大好きですけど、バナナと柿は食べれません。。。(あと、パクチーとセロリも。)

bowpa さんのコメント...

九電はもう一人くらい来ますよね?
今までOZオンリーだったのに今年から
方針変えたんですね。
本当に聞くとプロリーグでもないのに
ありえない金額貰ってますよね。
どこから出るんでしょうかね?

ラグオ さんのコメント...

まーこさん。
ごめんなさい、ちょっと冗談でバナナと書きました。バナナ美味しいのに。チーズケーキでしたよね。最近作ってないのでまーこ。さんが来る前に一回は作っておかないと。
結構嫌いなものあるんですね、じゃあコリアンダーとかも駄目かな?
あと2ヶ月半なので直ぐですね。

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、九州電力ももう一人?えっとちょっとわからないです、スイマセン。
企業としては宣伝効果もあるでしょうし、予算削減のために、スポーツのチームを廃部にするところも多いので、ぜひ頑張ってほしいです。
まぁ、ありえない金額っていうのがいくらくらいなのか、アタシには想像できんのですが。

まーこ。 さんのコメント...

ラグオさん、バナナ美味しくありません。
コリアンダーも好きじゃないですね。
シソは食べれますけど、葉っぱまるごとはあまり好んで食べないです。みょうがもあんまり食べないなぁ…。