2011年6月16日木曜日

りっちー。にカノジョができました。

全国、いや全世界のりっちー。ファン(特に独身女性の皆さま)には残念なニュース。

昨年末あたりは、いろいろな取材で「今、カノジョはいません。シングルです!」と答えていたりっちー。ですが、昨日、カノジョがいることを認めたそうです。4月あたりから付き合っているらしいです。

お相手の名前を公表するのは、本人は差し控えたそうですけど、いろんな取材で「30歳、Christchurch在住のNicola Griggさん。アイスホッケーの新西蘭代表チームの元キャプテン、Simon Glassの元奥様(昨年10月にお別れしたそうです)」と報じられてました。

前のダンナ様がアイスホッケーの代表チームのキャプテンで、今カレがAll Blacksのキャプテンだなんて、なんて羨ましい…。きっと、さぞかし魅力的なステキな方なんでしょうね。

この方、以前はQueenstownでスキー関連のマーケティングの仕事をされてたそうですが、現在はChristchurch在住で、今週、二人で腕を組んで街なかをルンルンデート中?だったところをフライデーされてしまい(新西蘭じゃなんていうんだろ…)、Woman's Dayという雑誌にバーンと写真がでちゃったそうです。これって、新西蘭版「女性自○」とか「女性セ○ン」みたいな雑誌なんですかね。

Queenstownでも、この二人が仲良くデートしている姿がたびたび目撃されていたんだとか。

テレビニュースでも取り上げられるくらいですから、やっぱり、みんな気になるんですね。
アタシも気になるー。

前のカノジョも、今回のお相手も色白・金髪の方とお見受けしました。
りっちー。は亜細亜系はお好きじゃないんですかね…。

Country school gets All Black visitor - Video
(3news 2011/06/15)

Richie drops in on winning pupils 
(stuff.co.nz 2011/06/16)

Mag runs snaps of ABs skipper and new ex-Queenstown gal
(MOUNTAIN SCNE 2011/06/15)

OMK;ショックな皆さま、アタシで恐縮ですけど、ご自身の顔写真を合成して飾っておくんなまし…。
(↑去年、香港で撮らせてもらいました。)
拍手する

2 件のコメント:

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
りっち~の彼女はまーこ。さんじゃない
ですね。
それにしてもスポーツ選手ってよく
選手の元彼女とか元奥さんとか不思議と
結び付きますよね。
NZって結構離婚率高いですよね?

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、残念ながら?アタシじゃありませーん。きっと、スポーツ選手向け専用のフェロモンがでてる女性がいるんですよ、この世の中には。
離婚率はよくわかりませんが、スポーツ選手は世界共通で20代で結婚する殿方が多いので、りっちー。のように三十路になっても独身な方は稀有な存在かと…。