All Blacksは、金曜のFiji戦に向け、既にトレーニングを始めているようですが、トレーニングキット一式が配布される様子がいろいろなところで動画で紹介されていました。
All Blacks' new kit may hold the key to success - Video
(3NEWS.CO.NZ 2011/07/14)
皆さん、嬉しそうですね。
なんだか子供が新しいおもちゃを買ってもらったような感じ?
特にブーツは、ポジションに合わせた機能性はもちろんのこと、各個人の好みや性格が如実に表れているような気がします。
りっちー。は黒一筋。
Ma'a Nonuは自身がキャンペーンの広告に出演したAdizeroの赤。
SBWはかかとの部分に大きなイニシャル入り。
Dan様は、昨年後半から黒地に蛍光イエローのラインが入ったPredator RXを着用していましたが、Super Rugbyの決勝から白の新しいブーツに代えましたよね。
All Blacksのサプライヤーは頭のてっぺんから足先までの全てに対応できるわけですが、WallabiesやSpringboksの場合、ジャージのサプライヤーはブーツとかサングラス、腕時計は作ってませんよね?ってことは、各殿方が好きなものを身につけていいのかしら?
All Blacksに限らず、新西蘭のラグビー選手がメディアに登場する場合、ほぼ100%の確率でA●idas社のロゴやラインがばばーんと入ったTシャツやトレーナーを着てますよね。そういう契約なのかもしれませんね。
足元と言えば。
2か月近く前にブログに書いた伊太利の革製品のブランド、Sergio Rossiの「Maori」という名前のブーサン(ブーツ+サンダル=ブーサン)。(その時の記事はこちら)
靴の聖地、新宿伊●丹で見つけました!
ディスプレイされていたのは黒。
9月にワールドカップも見に行くことだし、黒だし、Maoriだなんてこれも何かの縁にちがいないわ~と思ったのですが。
お値段、福沢諭吉12人分…。
7月初のセールで、福沢諭吉8人+夏目漱石4人…。
買えん…。
今シーズン、ずっと買い物は控えていたのですが、ちょっとこれで火がついてしまい、もっとお財布に優しいブランドのセールでサンダルを買いました。
L'AUTRE SHOESのもので、身長160cmのアタシもあっという間に175cm。ふっふっふっ。
モデルが大根足でスマンです。。。
これもセールで買っちゃった…。
2011年7月17日日曜日
全ての基本は足元から?
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿