2011年10月21日金曜日

胃袋に収めたAll Blacks。


インターネットのオンラインショップで地球の裏側のお店で売られてるモノでも買えるようになった昨今。


All Blacksのオフィシャルオンラインショップもあるし。


楽●やYah●oでもAll Blacksのレプリカジャージをはじめ、いろんなものが買えますね。


でも、やっぱり日本ではどうしても手に入らないものが新西蘭にはたくさんありました。


はい、食べ物です。


特に生ものはどうしても持ち帰ることができないので、泣く泣く(いや、むしろ喜んで)、カメラと自分の胃袋に収めるしかありませんでした。


まずはやっぱりこれですよねー。


「どれにするー?」っていうよりかは「誰にするー?」って感じですかね…。


アタシのチョイス。


あ、スンマセン、全部飲み終わってから写真撮りました…。


とーぜんながら、バナナ嫌いのアタシはバナナ味はパスした次第。


現在、期間限定のHokey Pokey味が出てるそうです。画像はこちら


新西蘭在住の皆さまからの試飲レポートをお待ちしておりま~す。


あ、これもパス。


こちら、ミネラルウォーター。背番号は1番から15番までございまーす。


なんか、体に悪そうな色のドリンクですわねー。
田舎のとーちゃんとかーちゃんが「そんなもの飲んだら、骨が溶けるよ!」と言いそう。


こちら、All Blacksじゃなくて、ワールドカップのオフィシャルスポンサードリンクなんですけど。


街の広告は、このとおり。
あ、そーいえば、子供の頃は「薬でできてるような飲み物は、骨が溶けるからダメ」という理由で炭酸飲料を買ってもらえなかったまーこ。であります。


麦酒も飲んだし。


チョコレートはなんとか日本に持ってきました。(って、送ってもらったんですけど。)


これ、全種類、楽●で売ってくれないかなぁ…。


アイスクリームも食べたし。




えぇ、見事に増量して帰ってきましたけど…。
拍手する

4 件のコメント:

carketsu さんのコメント...

こんばんは。
3決の後、コメント書いてます。早いものであと1試合ですねー。楽しい時間はあっという間、何だか寂しい気がします。

自分も海外へ行くとよく食べるんですよ。嫁から「普段食べないのに、何でそんなに?」と呆れられます。だって日本じゃ食べられないものばっかりですものねえ。

ミネラルウォーターはpumpですね。これ上に「ピッ」て引き上げて「チュー」って飲むんですよね(すいません、ボキャブラリー乏しくて)。こぼれにくいし手軽に飲めるので、日本でもこの形式採用してくれないかなーと思っている次第です。

bowpa さんのコメント...

こんばんは。
それにしてもいろんな種類ありますね。
チョコとストロベリーどちらの味が
よかったですか?
Poweradeはいろんな味ありますね。
日本だと米軍基地に変わった味や
少し大きいサイズありますね。
韓国だとコンビニに普通にありますね。
このアイスのCMは面白いですね。

まーこ。 さんのコメント...

carketsuさん、アタシは普段はむしろ逆で、海外に行くと食べなくなる方です。今回はかなり例外。

ペットボトルはアタシも同感です。
昔、ブログに同じことを書いたことがあります。
http://mahkoab.blogspot.com/2011/02/blog-post_18.html

まーこ。 さんのコメント...

bowpaさん、Poweradeは他にも何種類かありましたけど、どれもスゴイ色でした。海外のスポーツドリンクはどれもスゴイ色な気がします。
チョコとストロベリーは、チョコの方が好みかなぁ…。
このアイスのCMはちょっと見たことないんですよ。テレビでもやってなかったと思います。YouTubeで見れるかな。