Queenstownでお宝ゲット~鼻の穴しか見えないけど…~。
突然のファンサービスの公開練習の興奮冷めやらぬ中、遠い遠いフェンスの向こうに姿を見せたのは、帰国の途に就くAndrew Sheridanでした。
亜爾然丁戦での肩の負傷により、たった一試合で戦線離脱が決まってしまいました。
そして、練習が終わり、選手達が次々にバスへと乗り込んで行きました。
あー、James Haskelだー。もう少しすれば、日本のトップリーグでその姿が見れますね。
「こっち来て~!!!サインして~!!!写真撮って~!!!」というファン達の黄色い声(注;アタシじゃないです)に、
一人、そしてまた一人とファンの待つエリアに近づいてきました。
そんでもって。
(ちなみに、James Haskellが口にくわえてるのはアタシのペンのキャップですけどね。)
Steve Thompson
Tom Wood
Chris Ashton、じゃなくてDylan Hartley。確かに似てる…。
7回骨折したMike Tindalの鼻もこんな至近距離で見ちゃいました。
来年上旬にパパになるBen Foden。Chris Ashton曰く「彼の精神年齢はまさしく子供そのものだから、きっと生まれてくる子供のいい話相手&遊び相手になると思うよ。」だそうです。(と、何かのインタビュー記事に書いてありました。)
うわっ、Martin Johnsonの鼻の穴まで見ちゃった…。
えー、なぜ、こんなに鼻の穴ばかりの写真になってしまったかと言いますと。
ジャージやTシャツなどを、まるで洗濯ものを干すかのようにフェンスにかけ(アタシもやったけど…)フェンス越しにサインをしてもらっていたのでした。身長160cmのアタシにとっては、おっきなラグビー選手の殿方が目の前に立つと、まさに真上を見上げる角度になってしまうわけです。
アタシのTシャツにサイン中のBen Youngs。
他にも、キャプテンのLewis Moodyをはじめ、多くの選手がサインに応じていました。
そして、皆さまは練習会場を後にしました。
スタッフのおっさん、もといオジサマがなぜかアタシに「ナイショだよ。」とこっそりプレゼントしてくれたボード。しかも「ドーピングコントロール」って…。
これぞまさしく激レアお宝グッズ???
どうせなら、これにサインもらえばよかったかしらん…?
我が家のトイレは、今後「ドーピングコントロール」に名称変更いたしまする。。。
OMK;練習が終わったばかりだというのに、既に結婚指輪をしていたMike Tindal。さすが新婚さん。
次は最終回。
OMK;次にQueenstownに行くときは、アタシもジェットボートにバンジージャンプ、やってみようかしら…。
りっちー。はWeet-Bixを水無しで15秒で食べれるらしい…。ありえん…。
2 件のコメント:
なんと豪華な 鼻の穴 のお宝。
信じられません!お宝の主達
フランスに………。
ラグビートさん、こんな角度の写真、なかなか撮れないでしょ…(笑)
でもねぇ、ホントに…。
コメントを投稿